チョビットソン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏に行くなら海?山? ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中

私は派!

本文はここから



翻訳機におおみそか?と質問すると

『oh is it MISO?』と返され・・・

翻訳機にまでバカにされてる樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ



海か山かと聞かれりゃ即答で海

山は虫がいるもの(=_=)

田舎者なのに虫が大っ嫌いっす!

昨日は地元の仲間7人とプチツーリング

目指すは日本海

photo:04



お仲間の『ハーレーチョビットソン』とパチリ

photo:05



多分?おそらく?原型はYAMAHAのドラッグスターなのかな?

と思われるがマジ原型とどめてないのでわかりませんが・・・

デカいキャブをつけてパワーアップしてるので

燃料をちょびっと損してるからチョビットソンなのか?

俺のハーレー1600ccにたいして400ccだからチョビットソンなのかはわかりません(=_=)

全員無事に帰還して

先輩の店で慰労会

マジにハマったハイボール・ガリ入り

photo:01



ガリは持ち込みっす(ノ´∀`*)

んで久しぶりの牛さん(豚さんもいたけど)

photo:02



ぃゃ~たまに牛、食うとやっぱ先輩の店のは美味いね

photo:03



ただ、翌日がやっぱりね・・・加齢と食い過ぎによる胃もたれ

コンビーフなゲップ( ´З`)=3

楽しい一日が終わって

ドスンと月末な月曜日

子供の頃、親戚が遊びに来て

帰った跡の感じに似ている・・・

んじゃね(。・_・。)ノ







夏に行くなら海?山?

気になる投票結果は!?