ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中私は海派!
本文はここから翻訳機におおみそか?と質問すると
『oh is it MISO?』と返され・・・
翻訳機にまでバカにされてる樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
海か山かと聞かれりゃ即答で海
山は虫がいるもの(=_=)
田舎者なのに虫が大っ嫌いっす!
昨日は地元の仲間7人とプチツーリング
目指すは日本海
お仲間の『ハーレーチョビットソン』とパチリ
多分?おそらく?原型はYAMAHAのドラッグスターなのかな?
と思われるがマジ原型とどめてないのでわかりませんが・・・
デカいキャブをつけてパワーアップしてるので
燃料をちょびっと損してるからチョビットソンなのか?
俺のハーレー1600ccにたいして400ccだからチョビットソンなのかはわかりません(=_=)
全員無事に帰還して
先輩の店で慰労会
マジにハマったハイボール・ガリ入り
ガリは持ち込みっす(ノ´∀`*)
んで久しぶりの牛さん(豚さんもいたけど)
ぃゃ~たまに牛、食うとやっぱ先輩の店のは美味いね
ただ、翌日がやっぱりね・・・加齢と食い過ぎによる胃もたれ
コンビーフなゲップ( ´З`)=3
楽しい一日が終わって
ドスンと月末な月曜日
子供の頃、親戚が遊びに来て
帰った跡の感じに似ている・・・
んじゃね(。・_・。)ノ





