ブログネタ:梅雨に困ること 参加中本文はここから
中学の時の英語の時間に
『my』を使って文を作れって問題で
my pen is big
と書いたつもりがスペースを狭く
mypenisbigと先生に勘違いされ
be動詞を忘れずにと叱られた事がある訳ねぇ~だろ!
股間隠すわ(ノ´∀`*)
自虐はあっても自慢するとこがねぇ樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
朝から木こり(T▽T)
こんなマシーンを使うと現代人の知恵に感謝し
石の斧で木を割って明かりを灯し暖をとっていた先人の労力に感服する。
朝は寒かったけど日がさせば暑い(=_=)
日陰で休憩
俺の特等席だぜ!
それにしても労働のあとの飯は美味いのぉ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それにしても雨ざらしの自然乾燥・・・秋までに乾くかな?
今から梅雨が心配だぜぇ
んじゃね(。・_・。)ノ



