ブログネタ:5月病なってない? 参加中本文はここから
GWを終えると7月の海の日まで祝日がないそうだ(=_=)
そんな事も五月病の原因のひとつらしいが・・・
年度末を終え、旧年度の決算等がまとまる五月
総会に会合、総会、総会と五月病なんて
なってる暇無く懇親会で飲みまくりの毎日(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日も・・・
一次会、あまりガッツリ飲まないようにと久しぶりに生ビールイッてみた( ̄▽ ̄)
アケビの新芽(木の芽)
好きなんだけどねぇ~・・・卵黄だけしてくれ(○`ε´○)
白身入れんな!つって手付かず(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アサリは完食( ̄▽ ̄)
散々飲み食いした後に大ちゃんの店で二次会
やっぱりB級男は焼き鳥が好物だわ(ノ´∀`*)
ここでもシコタマ飲んでそろそろ記憶も危うい
んで画像見て思い出したスナック
コリアンママの店
座ったままプチ寝で気付けば独りぼっち(-_-;)
腰にまわるママの手が気になる( ´艸`)
「腹肉はやめてね♡」つって慌てて運転代行呼んで帰宅(@ ̄Д ̄@;)
ったくスナックで二人きりで腰に手なんてまわされたら
ガォ~~~~だぜ!←俺がもうちょっと若ければ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あぁぁ飲んでて良かった('∀`) 酔ってて良かった(*´Д`)
んじゃね(。・_・。)ノ






