飲み食い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

5月病なってない? ブログネタ:5月病なってない? 参加中
本文はここから



GWを終えると7月の海の日まで祝日がないそうだ(=_=)

そんな事も五月病の原因のひとつらしいが・・・

年度末を終え、旧年度の決算等がまとまる五月

総会に会合、総会、総会と五月病なんて

なってる暇無く懇親会で飲みまくりの毎日(*;゚;ж;゚;*)ブッ

昨日も・・・

一次会、あまりガッツリ飲まないようにと久しぶりに生ビールイッてみた( ̄▽ ̄)

photo:01



アケビの新芽(木の芽)

photo:02



好きなんだけどねぇ~・・・卵黄だけしてくれ(○`ε´○)

白身入れんな!つって手付かず(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:03



アサリは完食( ̄▽ ̄)

散々飲み食いした後に大ちゃんの店で二次会

photo:04



やっぱりB級男は焼き鳥が好物だわ(ノ´∀`*)

photo:05



ここでもシコタマ飲んでそろそろ記憶も危うい

んで画像見て思い出したスナック

photo:06



コリアンママの店

photo:07



座ったままプチ寝で気付けば独りぼっち(-_-;)

腰にまわるママの手が気になる( ´艸`)

「腹肉はやめてね♡」つって慌てて運転代行呼んで帰宅(@ ̄Д ̄@;)

ったくスナックで二人きりで腰に手なんてまわされたら

ガォ~~~~だぜ!←俺がもうちょっと若ければ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あぁぁ飲んでて良かった('∀`) 酔ってて良かった(*´Д`)

んじゃね(。・_・。)ノ