オコメの國の朝ダモノ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから



昨日と一昨日、飲み過ぎ・食い過ぎ・遊び過ぎのせいか?

今は眠い(-_-)゜zzz…

横になれば5秒で寝れる気がする(ノ´∀`*)

そんな一昨日のクラブ活動から日付が変わる頃にダッシュで部屋に戻ると

朝晩はまだまだ肌寒い越後の旅館の窓があいてて

部屋の中ヒンヤリ(=_=)

photo:01



ヒンヤリの部屋で布団にくるまって寝るのも気持ちいい( ´∀`)

つって開けっぱなしで爆の睡

あっちゅー間に朝(T▽T)

枕元の乱れが酔い方を示している?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:02



朝ってよりは深夜な時間か?

んで一人で朝風呂

photo:03



貸切だぜぇ~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

photo:04



裸で自撮りしたのは自粛っす≧∇≦ブハハハハハ

ゆったりと朝風呂浴びて、二度寝でもすっかと思ってたら

なかなか寝付けずあっちゅー間に朝飯タイム

photo:05



一人にひとつずつ御釜付き

photo:06



炊き立ての魚沼コシヒカリが甘くて美味くて

コシヒカリおかずにカルフォルニア米食えんじゃね?

炭水化物おかずに炭水化物食えるぜぇ~!

photo:07



量が若干足りない気がするのは食い過ぎのせいか?

あとお茶碗二杯は食えた気がする('∀`)

紙を敷いた鍋で焼いたベーコンエッグが絶妙の焼き加減〈^(OO)^〉 ブヒー

photo:08



朝食後、そそくさと第二弾の旅の準備にとりかかり~

んじゃね(。・_・。)ノ




和風総本家 豆助っていいな。 [DVD]/豆助

¥2,940
Amazon.co.jp