春秋夏冬 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中
本文はここから


春の沈丁花

秋の金木犀

秋の花梨

あとは夏の生乾きの臭いは嫌い

汗ダラダラ汗くっさい人嫌い

冬は雪降るから嫌い

そんな感じ

越後にも沈丁花が香る季節がやってきたぜ



$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


んじゃね(。・_・。)ノ