BMIと深視力 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

理想の身長、体重 ブログネタ:理想の身長、体重 参加中
本文はここから



まずは深視力ですが

大型免許や確か二種免許等を取得していると書き換え毎に

検査が必要なようです。

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

中を覗くとこんな感じ

$これでいいのか?@@

真ん中の棒が手前↔奥と動いて3本が一列に並んだ瞬間にボタンを押すってゲーム

もとい検査

これが慣れないと動いてる事すらわからんかったりする訳だ(;^ω^)

んでBMI

$これでいいのか?@@


BMI測定←リンク貼ってあるので是非計って見てくださいね( ̄▽ ̄)

理想体重73.7kgだって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ぜってぇ麦だな (;^ω^) あっ無理

昨日貼ろうと思って貼り忘れたゲットワイルドでお別れだぜぇ

これから限定記事書くぜぇ



んじゃね(。・_・。)ノ