ワルイドだぜぇ~ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中
本文はここから



このネタは既にブログネタになる前に書いちまったので

大昔に『なう』で呟いたコネタでもう一回書くぜぇ~(*´Д`)



上下関係が厳しい中学時代におっかない先輩がビシッとパーマかけてきたんだぜぇ

すかさず挨拶かまして

自分の頭を指差しながらタメ口で

「頭、行ってきたの?」って言いそうになって慌てて敬語に直し

「先輩、頭イカれたんですか?」つってフルボッコにされた事があるぜぇ

ワイルドだろぉ~



その先輩、前歯なくてスカスカしてっから何言ってっかわかんねー事多くて

「ぉぃ樂、中華まん買って来い!」

って言われてチーカマ買ってきてやったぜぇ

またフルボッコにされそうだったから逆切れして

「スーハーしてて何言ってっかわかんねーんだよ」って言ってやったぜぇ

でもフルボッコだぜぇ

ワイルドだろぉ~



25歳の頃親父に「早く孫の顔が見たい」って言われて

ズボンとパンツを脱いで自分のムスコをプルプルしながら

裏声で「オジーチャン」つって殴られた事もあるぜぇ~

ワイルドだろぉ~?



26歳の時に彼女とドライブしてたら

小学生が作ったらしい交通標語?みたいのがあったんだぜぇ

『いそいでも みます きちんと みぎひだり』

って書いてあったんだぜぇ

急いで揉みます右左つって彼女の右乳揉んでバコられて

左胸には届かなかったぜぇ

ワイルドだろぉ~?


パソコンで『委託内容』って入力すると

『痛くないよう』ってかわいく変換してくれるぜぇ

委託内容(ノ´∀`*)って顔文字入れそうになるぜぇ

ワイルドだろぉ~?




便所のマットに『JUNKO』って書いてあって

左足でJの字踏んでたぜぇ

ワイルドだろぉ~



次女のミニバスの部費を集金に来たデッカイ近所のかぁちゃんに

部費を渡す時に「はい!部費ぃ」って小さい『ぃ』をつけて渡したら

口聞いてもらえなくなったぜぇ

ワイルドだろぉ~




小学校の頃はおフクロに「勉強が仕事なんだから勉強しなさい」

って言われて「家庭に仕事は持ち込まない主義だから」つって

ボコられた事があるぜぇ

ワイルドだろぉ~?


今も「自宅に仕事は持ち込まねー!」つって自営業だぜぇ

ワイルドだろぉ


バカな事ばっか言ってねぇで仕事しよっ( ̄▽ ̄)

現実だろぉ~?


ちなみに本家本元のスギちゃんブログのリンクはっとくぜぇ


んじゃね(。・_・。)ノ