ぬぅ~よぉ~く | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? ブログネタ:ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? 参加中

私はロンドン派!

本文はここから


ニューヨークは何度か行った事あるので

ロンドン( ̄ー ̄)

ニューヨークつっても・・・

$これでいいのか?@@

もう30年前の新宿ニューヨークニューヨークだけど(ノ´∀`*)w

やっぱロンドンでしょ!

$これでいいのか?@@


んじゃね(。・_・。)ノ








ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?
  • ロンドン
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?