一番後ろの席 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

新年度早々の失敗 ブログネタ:新年度早々の失敗 参加中
本文はここから



昨日は県内N岡市で総会

けっして総会屋でもなんでもないけど

この時期の自営業者は総会だらけ(T▽T)

肌寒かったのでチョッキとアンサンブルの三揃え

photo:01



ホントはトックリのセーター着込んだり、雨降ってたからこうもり傘持ったりしたかった('∀`)

コール天のスーツってのもありだな( ̄ー ̄)b


お迎えのマイクロバスに乗り込み

久しぶりのハンドルを持たなくていい移動時間に浮かれて

iPadでマンガでも読むべつって

最後尾の席をゲット(´▽`*)アハハ

photo:02



最後尾って通常の席より狭いんだね(T▽T)

まともに座ると前席に膝スリスリ(-_-;)

車の揺れる度にスーツが擦り切れるんじゃまいか?と不安になって斜め掛け

iPadでマンガ?

狭すぎてそんな余裕はなかったぜ( ̄ε ̄;)σ⌒.

始まったばかりの新年度今度からは小学生じゃねんだから最後尾はやめとこ(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿