大豆 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

エイプリルフール、ウソついた? ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
本文はここから





節分の時に巻いた豆を長男が高校時代に乗ってた原チャリの

破れたシートの隙間のスポンジに置いといたんだぜぇ( ̄▽ ̄)

ここんとこの気温でスポンジに根を張って豆がモヤシになってたぜぇ・・・

夏に枝豆で食うか、秋に大豆になるまで待つか?

本気で悩んでんだぜぇ( ´艸`)

チャリや原チャリのシートが破れてスポンジ剥き出しになってる人は

試して欲しいぜぇ( ̄▽+ ̄*)

ワイルドだろぉ!

エイプリルフールに嘘こくの忘れたから嘘こいてやったぜぇ


それにしても大豆ってすげぇな・・・

んじゃね(。・_・。)ノ