ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中本文はここから
スギちゃん・・・売れて欲しいと思ってるぜぇ

腹肉に共感を覚えるぜぇ
そんな腹肉が似てる?樂の限定記事で書いた
二日間の旅をワイルドに振り返ってみるぜぇ
まず、向かった先は新潟県の松之山温泉だぜぇ リンク貼ってあるから暇な人は見て欲しいぜぇ
日本三大薬湯だって言うしオパィフェチな俺は毛が生えるんじゃないかと
思って頭から湯をかけてやったぜぇ

自噴だからなのか?たまに『たまげる』ほど熱い湯が出てきて泣きそうだったぜぇ
ヤケドして毛が抜けたらホントに泣くぜぇ ワイルドだろぉ?
宿でシコタマ飲んで食った後に宿を抜け出してチャーシューメン食ってやったぜぇ
途中で諦めようかと思うほど食ったのに明け方、枕元に置いてあった
オムスビもマスターズ観戦しながら食ってやったぜぇ

ワイルドなデブだろぉ?
その後に朝食もガッツリとお替りして食ってやったぜぇ

本物のデブだろぉ?〈^(OO)^〉 ブヒー
朝飯食った後にふと桜が見たくなったんだぜぇ
思いついたら体が動いてて新幹線に乗ってたぜぇ
モバイルSuicaで座席指定しようと思ったら
指定席が一人で座れそうもなかったからグリーン席にしてやったぜぇ
¥2,000も高いんだぜぇ ワイルドだろぉ?(-_-;)
グリーン席だからふんぞり返って乗ってやったぜぇ

ちなみに春なのに新しいパーカー買って着てってやったぜぇ
JGZ-02W-ホワイト-ジャガードフルジップパーカー02-JGZ02W-FLATHEAD-フ...
¥24,000
楽天
フラッドヘッドなのに俺が着るとユニクロに見えるらしいぜぇ ワイルドだろぉ?
他のメーカーと比べるとサイズがかなりタイトだぜぇ
デブは気をつけないといけないぜぇ
新幹線に乗る時に思い切って桜バージョンの500ccにしてやったぜぇ
雪国を抜ける頃には酔っ払って出来上がりそうだったぜぇ ワイルドだろぉ?

上野に着いたら駅ナカから花が咲いてたぜぇ

チラ見だけして昼酒飲みに行っただぜぇ
ぜぇぜぇ言ってると・・・
ぜぇ~~~っと

って絶叫したくなるぜぇ ワイルドだろぉ?
久しぶりにこんな長い記事書いたのにもう少しのところで
アフィリ貼ろうと思って記事を削除しちまったぜぇ
ワイルドだろぉ?(T▽T)
あとは限定に書いた通りぜぇ
んじゃね(。・_・。)ノ