絶好調~! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は好調派!

本文はここから

ぃゃ~あまりブログに忙しいなんて書きたくないけど(ノ´∀`*)

それなりに忙しくてチョロチョロ動くせいか?

ここんとこ10日くらいはやけに腹減ってしょうがね~な( ´)Д(`)

なんて思ってたら日に日に減り具合が増してきて今朝

「ん?こりゃすきっ腹じゃなくて胃が痛んじゃね?」

なんて思って胃薬飲んだらスッキリ(*´Д`)スキーリ

今までに食い過ぎ以外で腹なんて痛くなった事ね~から

胃痛だか腹減ってんのかわからんかったぜ(-_-;)

とりあえずお腹がすくと痛くなるっぽいな( ̄ー ̄)

痛くならないようにタップリ食っとくべ(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ











好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?