ブログネタ:好調?不調? 参加中私は好調派!
本文はここからぃゃ~あまりブログに忙しいなんて書きたくないけど(ノ´∀`*)
それなりに忙しくてチョロチョロ動くせいか?
ここんとこ10日くらいはやけに腹減ってしょうがね~な( ´)Д(`)
なんて思ってたら日に日に減り具合が増してきて今朝
「ん?こりゃすきっ腹じゃなくて胃が痛んじゃね?」
なんて思って胃薬飲んだらスッキリ(*´Д`)スキーリ
今までに食い過ぎ以外で腹なんて痛くなった事ね~から
胃痛だか腹減ってんのかわからんかったぜ(-_-;)
とりあえずお腹がすくと痛くなるっぽいな( ̄ー ̄)
痛くならないようにタップリ食っとくべ(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
