無駄 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

年金が無駄になるって本当だと思う? ブログネタ:年金が無駄になるって本当だと思う? 参加中
本文はここから

年金は積立制にすればいいと思う。

運用利益までよこせ!とは言わん

言わんが自分で積んだ分だけは死のうが生きようが

払って欲しい。

とボンビーな雄叫び(T▽T)

年金は総崩れ、生活保護の支給日にパチンコ屋に行列が出来るなんて

この国、終わっちまうわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

生活保護も受給者は一箇所に集めて就労訓練や適切な医療を受けさせれば

少なくても本当に必要な人に行き渡り、生活保護貰って携帯持ってパチンコなんて行く奴はいなくなんじゃね?モラルのかけらもねーわな!

子供手当だか育児手当なんてのも手当貰えば扶養控除から外されて

そんなんならそんなちょびっとの手当いらねわヽ(*`Д´)ノ


昨今はシニアと呼ばれる世代がお金を持ってるともてはやされているらしいね

40代の後半で子育てを終わり、給料をそっくり貯蓄にまわせるので

50代の頃だけで2~3000万程度の貯蓄が出来るとか???(-_-;)

若くしてタップリ貯蓄してらっしゃる方もいらっしゃるでしょうし( ´艸`)

地方から都会の学校に行かせるタメに毎月、若手社員一人雇えるくらいの額の出費で

鼻血もでね~俺みたいのも多いんだろな(´;ω;`)


・・・


なんかこんなネタ書いてたら暗くなっちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

それはそうと無駄な事の多い世の中

腹にタップリと無駄肉を抱えた僕ですが(ノ´∀`*)

最近はこんなアプリ使ってます( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

iPhone・android両方あり  『ネスレ』で検索してちょ

んでこの無料アプリだけだとカロリー入力が心もとないので

和食のカロリー早見表

ここでカロリーチェックして基礎代謝を超えないようにしてれば

一ヶ月で10kgくらい痩せんじゃね?

ダイエットと言いつつ、朝から生姜焼きをがっつく樂でした(ノ´∀`*)

それでは限定で

んじゃね(。・_・。)ノ