暮らし | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

最も信頼する情報源 ブログネタ:最も信頼する情報源 参加中
本文はここから






どもぉ~\(^_^ ) ( ^_^)/

お久しブリーフ

$これでいいのか?@@

あまりの雪に性も根も尽きかけの萎れかけで突く事もパパやらず・・・(T▽T)

もとい!ままならず・・・とは言え

精と魂だけは尽きないように突き進みたい樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

先週の天気予報は火曜日からずっと『今日明日が大雪の峠だ』と

言い続け毎日、毎日峠で結局日曜まで降り続け一体なにを信じればいいのかわからん程降りました。

ようやく晴れた昨日の月曜日は国会議員や県知事、市長らが

この辺りの視察を行なったらしいが・・・

この辺なんて甘っちょろいわ!ヽ(*`Д´)ノ

上っ面だけ舐めるような視察しやがって!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

もっと山奥に行け!と山奥で遭難しそうになりながら思いました( ´艸`)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

当市はマスコミ各社にお願いしてあまり豪雪の情報は流さないらしいです。

なにしろ温泉地・観光地で雪まつりの日本発祥の地で今週末に雪まつりを控えてるので

風評被害で観光客が減るおそれもあるって事で隣町ばかりがクローズアップされてるらしいです。




そんな中、たまたま行ったお客様のとこで

マジで身長120cmくらいしかないんじゃないだろうか?と思うくらい

小さな御婆ちゃん80歳は楽に超えてると思う

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

一生懸命に除雪をしてました。

そんなお婆ちゃんに「あんまり無理しないで市に頼めばボランティア来んじゃね?」

って声をかけたら

「冬は畑仕事もなくて一日中コタツに入ってばっかりだから丁度いい腹っ減らしだ!」

って仰った(-_-;)

今時、仕事もしね~でケータイだPCだいじってるだけで

一日を過ごしても腹減らす奴たくさんおるで(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁ仕事した以上に食い過ぎて肥えちゃってる僕みたいのもたくさんいますけど(-_-;)

昔の人よ

強過ぎるわ!

んじゃね(。・_・。)ノ