フリック入力ノススメ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中
本文はここから


節分も終わり、立春も過ぎ・・・

あとは僕の回春を待つばかりのこの季節

皆様におかれましては益々、御性栄の事と心よりお慶び申し上げます。

( ̄ε ̄;)σ⌒.

大昔は榊原郁恵・能瀬慶子が好きで(ノ´∀`*)

その後もホリプロザンマイな比企理恵・・・(爆)

中一ん時に銀座まで比企理恵のサイン会に出向くほど大輔でした。


昨日は長女が最後の試験って事で独り寂しく近所の食堂で昼飯食ってたら

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

味噌チャーシュー普通盛り950円

そこに現れた近所の先輩


$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

画像は先輩の店のですが( ´艸`) ってかまた頭頂部塗るの忘れた(T▽T)


なにやら最近スマホデビューしたらしく四苦八苦?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

俺が「フリック入力どうよ?」って聞いたら

先輩「まだ!日光の手前!」

はっ?(@ ̄Д ̄@;)

先輩「イマイチ・・・」(この辺り話し盛ってます。東武線に乗らないとわかりません)


そんな最近スマホデビューして文字入力に四苦八苦してる人は

android marketでフリック入力系のゲームアプリをインストして遊んでみてはいかがだろうか?

リンクからアンドロイドマーケットに飛んで検索んとこにフリックと入力すれば色んなのが出てくるので

試してみてちょ( ̄ー ̄)

なんて記事を書きながら先輩に肖像権の許可を得ようとメセジ送ったら

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


僕がインストールしてあげたLINEを以外と使いこなしちゃってるジジイな先輩です( ´艸`)

さぁ青森の少年どうする?( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ