ブログネタ:家に常備してある薬 参加中本文はここから
薬はあまり飲まないのでバファリンとパブロン、葛根湯くらいしか常備してねぇ~
あっ店には一応、配置薬の箱は置いてあるか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
定期的にお金は払ってるので誰かが飲んでるんだろうけど
俺は見た事も飲んだ事もない!
ずっと気に入ってて20年くらい使い続けてるヘアトニック
4711ポーチュガル ヘアトニック 950ml 【激安業務用】 柳屋 ※5,250円(税込)以...
¥5,145
楽天
詰め替えてた瓶もくたびれてきたので業務用ではなく
普通の瓶で購入してガシガシ頭に振り掛けたら
やけに頭がオイリーに…ベタベタ(T▽T)
瓶をよく見たら『ウィズオイル』って書いてあった(=_=)
レビューで10倍☆開催中!【4711 ポーチュガル ヘアトニック ウイズオイル 150ml】※...
¥3,150
楽天
ベタベタ画像は限定で・・・(´;ω;`)
それにしても油・・・
我が家の今月の灯油代・・・
マジ破産する (w_-;
詳細諸々、限定で
んじゃね(。・_・。)ノ
