油 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中
本文はここから


薬はあまり飲まないのでバファリンとパブロン、葛根湯くらいしか常備してねぇ~

あっ店には一応、配置薬の箱は置いてあるか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

定期的にお金は払ってるので誰かが飲んでるんだろうけど

俺は見た事も飲んだ事もない!


ずっと気に入ってて20年くらい使い続けてるヘアトニック

4711ポーチュガル ヘアトニック 950ml 【激安業務用】 柳屋 ※5,250円(税込)以...

¥5,145
楽天

詰め替えてた瓶もくたびれてきたので業務用ではなく

普通の瓶で購入してガシガシ頭に振り掛けたら

やけに頭がオイリーに…ベタベタ(T▽T)

瓶をよく見たら『ウィズオイル』って書いてあった(=_=)

レビューで10倍☆開催中!【4711 ポーチュガル ヘアトニック ウイズオイル 150ml】※...

¥3,150
楽天

ベタベタ画像は限定で・・・(´;ω;`)

それにしても油・・・

我が家の今月の灯油代・・・

photo:02



マジ破産する (w_-;

詳細諸々、限定で


んじゃね(。・_・。)ノ