GO | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

冬のイメージカラー、白以外ならなに? ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 参加中
本文はここから




豪雪

豪雪

豪雪

剛毛

剛毛

剛毛



なぜ豪雪のごうは豪なんだろ?

なぜ剛毛のごうは剛なんだろ?

雪深い

毛深い

あっ!

毛が濃いとは言うけど雪が濃いとは言わないな・・・

今は白一色なこの地方

もう少し雪の降りが柔らかなら

もう少し海に近い街ではかんずりの雪さらしが盛んな時期なんだろな・・・


$これでいいのか?@@

雪にさらす事で辛味が増すらしいっす。

酸味が無くて美味いんだよなぁ~( ̄ー ̄)

10P26Jan12 【あす楽対応】鍋の薬味、おかずにも!ゆずの香りが決め手の香辛調味料 にい...

¥630
楽天


まぁ柚子が効きすぎてるって感じもなくもないが・・・

これもカンズリを使った商品

我が家の食卓から消える事はない!


かんずりの和風激辛ソース (青ハバネロ)妙高名物のぴりから調味料!(60g)

¥420
楽天





春になったらバイクで買いに行くべ!


んじゃね(。・_・。)ノ