ブログネタ:【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中本文はここから
昨日のコンパニョールとセニョリータな出来事は限定で書くとして・・・
直に迫る確定申告を控え、ここんとこデスクワークの時間も長く
合間合間にかなり頑張ってるピグライフですがっ

残り5分でシチューが一個も出来てないわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
一個も食ってねぇ~し(T▽T)
んで?
このブログネタ・・・
服なんて着れるか!ヽ(*`Д´)ノ
一生、裸でいいわ(-_-#) ピクピク
服なんてもらえそうにないから彫るかな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
描くか( ̄ー ̄) やってない人にはサッパリな記事でゴメン_(_^_)_
んじゃね(。・_・。)ノ