馬鹿なんじゃないの? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中
本文はここから

昨日のコンパニョールとセニョリータな出来事は限定で書くとして・・・

直に迫る確定申告を控え、ここんとこデスクワークの時間も長く

合間合間にかなり頑張ってるピグライフですがっ

$これでいいのか?@@

残り5分でシチューが一個も出来てないわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

一個も食ってねぇ~し(T▽T)

んで?

このブログネタ・・・

服なんて着れるか!ヽ(*`Д´)ノ

一生、裸でいいわ(-_-#) ピクピク

服なんてもらえそうにないから彫るかな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

描くか( ̄ー ̄) やってない人にはサッパリな記事でゴメン_(_^_)_

んじゃね(。・_・。)ノ