雪崩 ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中私は温泉地派!本文はここから全国的にはお寒い日らしいですがこの地にしては比較的暖かく朝の気温で2~3°くらい渓谷の温泉地に向かう道中暖かくて融けた雪による軽い雪崩まぁ通れっちゃ通るけど・・・幸い除雪車が来てくれた温泉に泊まってこれじゃ帰れねーもんな( ´艸`)また大きな寒波が来るらしいですが気温が上がった時の雪崩にも注意っすお気を付けあそばせ( ̄ー ̄)んじゃね(。・_・。)ノ今行きたいのは温泉地?南の島?温泉地南の島