雪崩 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地派!

本文はここから



全国的にはお寒い日らしいですが

この地にしては比較的暖かく朝の気温で2~3°くらい


渓谷の温泉地に向かう道中

暖かくて融けた雪による軽い雪崩

photo:01



まぁ通れっちゃ通るけど・・・

幸い除雪車が来てくれた

photo:02



温泉に泊まってこれじゃ帰れねーもんな( ´艸`)

また大きな寒波が来るらしいですが気温が上がった時の雪崩にも注意っす

お気を付けあそばせ( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ







今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?