メガネ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中
本文はここから

前回の限定記事ではお褒めのお言葉頂きありがとうございました。

『チョイ悪』ってが褒め言葉かどうかは別として・・・(;一_一)

実際は寸分も悪いところは無く!至って○○○○・・・ここはシモネタなので割愛

至って品行方正で根暗で内気で無口な樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

毛の方も「まだある方じゃないか」と言われその気になって

自分のPCを検索、若き頃の毛のある画像が出てきてまたガックリ_| ̄|○

なによりも体型の変化に心折れました(T▽T)

現在は力士系格闘家のような体型なのに昔は本物の格闘家のような身体しとった(ノω・、)

あの頃に戻りたい・・・画像はリクエストがあって

決心がついたら目線無しで限定で公開しようかと( ´艸`)

そんなドップリ昔に浸っていた土曜日の昼下がり・・・

目の前にあるのは・・・

限定画像で晒したメガネを調整してもらいに行った眼鏡屋で衝動買いした


老眼鏡 ¥1,500ー(爆)


photo:01



スマホ用の画面クリーナーのつもりで買った

メガネクリーナー

photo:02



バイク乗るときのヘルメットシールドにも抜群に効くらしい

曇り止め

photo:03



そして・・・

1,500円と言う安価なためか?ケースが付いていなかったので

ダイソーで買ったペンケースを無理やりメガネケースに

photo:04



ここまではとってもお安く済みましたが・・・

例のメガネに遠近両用レンズに調光式レンズを入れたら

¥31,500になりました(@ ̄Д ̄@;)

まぁその分フレーム代はサービスしてもらいましたが・・・

調光式レンズ=要は紫外線を浴びるとサングラスみたく色が変わる奴、正式名称はわからん

メガネ屋のK君曰く

「めっちゃガラ悪くなりますけど・・・いいですか?」

( ̄ε ̄;)σ⌒.

もう!(ノ´∀`*)

構成員・・・もとえ好青年、捕まえてなに言ってんのかしら???( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ