鶏の唄 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今、暇? ブログネタ:今、暇? 参加中
本文はここから



お客様の玄関先の車庫の中

入っていったら雀が一羽

外に抜け出すルートを確保出来ずに飛び回る

いきなり入って来た俺に驚いたのか?

勢いよく硝子戸に激突して脳震盪?

photo:01



( TДT)ゴメンヨー

手を広げ、「ほら飛べ」と促しても飛ばず

photo:02



脱出経路を確保してお外で飛べと促しても中々飛び立たず

photo:03



仕事で薄汚れてカサカサになった手の居心地がいいのか?

太って体温の高い手が暖かかったのか?

寝やがった・・・

photo:04



挙句、腹まで出して 爆の睡

photo:05



すまねー、オッチャン今ちと忙しいんじゃて

家に連れて帰っても猫いるから弄り倒されて命の保証も出来ねーし・・・

つって、雪の無い場所に置いてしばし車の中から観察してたら

元気よく飛んでった。

年の瀬のクソ忙しい時の一時の癒やしの時間

と・・・前の日に鶏唐食った俺が言うてみる(;一_一)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

雀は食えねーな(ノ´∀`*)



んじゃね(。・_・。)ノ