ブログネタ:今、暇? 参加中本文はここから
お客様の玄関先の車庫の中
入っていったら雀が一羽
外に抜け出すルートを確保出来ずに飛び回る
いきなり入って来た俺に驚いたのか?
勢いよく硝子戸に激突して脳震盪?
( TДT)ゴメンヨー
手を広げ、「ほら飛べ」と促しても飛ばず
脱出経路を確保してお外で飛べと促しても中々飛び立たず
仕事で薄汚れてカサカサになった手の居心地がいいのか?
太って体温の高い手が暖かかったのか?
寝やがった・・・
挙句、腹まで出して 爆の睡
すまねー、オッチャン今ちと忙しいんじゃて
家に連れて帰っても猫いるから弄り倒されて命の保証も出来ねーし・・・
つって、雪の無い場所に置いてしばし車の中から観察してたら
元気よく飛んでった。
年の瀬のクソ忙しい時の一時の癒やしの時間
と・・・前の日に鶏唐食った俺が言うてみる(;一_一)

雀は食えねーな(ノ´∀`*)
んじゃね(。・_・。)ノ
お客様の玄関先の車庫の中
入っていったら雀が一羽
外に抜け出すルートを確保出来ずに飛び回る
いきなり入って来た俺に驚いたのか?
勢いよく硝子戸に激突して脳震盪?
( TДT)ゴメンヨー
手を広げ、「ほら飛べ」と促しても飛ばず
脱出経路を確保してお外で飛べと促しても中々飛び立たず
仕事で薄汚れてカサカサになった手の居心地がいいのか?
太って体温の高い手が暖かかったのか?
寝やがった・・・
挙句、腹まで出して 爆の睡
すまねー、オッチャン今ちと忙しいんじゃて
家に連れて帰っても猫いるから弄り倒されて命の保証も出来ねーし・・・
つって、雪の無い場所に置いてしばし車の中から観察してたら
元気よく飛んでった。
年の瀬のクソ忙しい時の一時の癒やしの時間
と・・・前の日に鶏唐食った俺が言うてみる(;一_一)

雀は食えねーな(ノ´∀`*)
んじゃね(。・_・。)ノ




