ブログネタ:小学生になったらやってみたいこと 参加中本文はここから
この前、中一の次女に任天堂3DSってのを貸してもらって
ヒゲの生えたオッサンのゲームを体験した。
確かに奥行きがあって立体って言えば立体に見えなくもない・・・
んがぁ~~~しかし
加齢による視力の衰退なのか?カニ味噌嫌いによる脳みその判断能力の低下なのか?
5分も立体画面を見てると鼻を中心に目、口と顔のパーツが全て中心に寄って来る気がして
頭クラクラ、下半身は立てないクララの樂4○歳です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
小学生になってあのゲームもクラクラしないで出来るなら小学生に戻ってもいいかも( ´艸`)
ポコティンはらっきょうの酢漬けみてぇなっちまうけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日、某家電量販店のとっても若くてキレイなお姉さんからお電話いただき
「ご予約の携帯電話が本日、入荷して明日引渡しになりますが事前にお手続きをしておくと明日のお引き渡しがスムーズになりますがどうなされますか?」
速攻で行った( ´艸`)
んで新プランの説明等々聞いてその足でdocomoshopへ
今まで、片田舎のdocomoshopなんて店員さんのクォリティー低いな~って思ってたら
目移りするほどベッピンさんばっかりでキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・) そっちのqualityかよ!
そしてこの年の瀬に携帯番号をチェンジ!その他iモードに附随する各種契約を解除
データ接続用のデータカードを解約
旧番号にかかって来た電話に新番号をガイダンスしてもらうようにお願いしたりと
完全なるまでの手続きを済ませたはず!
っがぁ~
お財布携帯の移行をすっかり忘れ番号もフォーマカードも変わってしまったので
SuicaもナナコもIDもなにも使えず、コンビニに行くことも新幹線に乗ることもできません!
マジ困った(T▽T)
今日、朝一でdocomo行ってこようと思うけど
今日はドコモショップも家電量販店も新機種目白押しで混み混みらしいっす(-_-;)
ボーナス商戦も初日みたいもんだしね・・・
んじゃね(。・_・。)ノ
この前、中一の次女に任天堂3DSってのを貸してもらって
ヒゲの生えたオッサンのゲームを体験した。
確かに奥行きがあって立体って言えば立体に見えなくもない・・・
んがぁ~~~しかし
加齢による視力の衰退なのか?カニ味噌嫌いによる脳みその判断能力の低下なのか?
5分も立体画面を見てると鼻を中心に目、口と顔のパーツが全て中心に寄って来る気がして
頭クラクラ、下半身は立てないクララの樂4○歳です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
小学生になってあのゲームもクラクラしないで出来るなら小学生に戻ってもいいかも( ´艸`)
ポコティンはらっきょうの酢漬けみてぇなっちまうけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日、某家電量販店のとっても若くてキレイなお姉さんからお電話いただき
「ご予約の携帯電話が本日、入荷して明日引渡しになりますが事前にお手続きをしておくと明日のお引き渡しがスムーズになりますがどうなされますか?」
速攻で行った( ´艸`)
んで新プランの説明等々聞いてその足でdocomoshopへ
今まで、片田舎のdocomoshopなんて店員さんのクォリティー低いな~って思ってたら
目移りするほどベッピンさんばっかりでキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・) そっちのqualityかよ!
そしてこの年の瀬に携帯番号をチェンジ!その他iモードに附随する各種契約を解除
データ接続用のデータカードを解約
旧番号にかかって来た電話に新番号をガイダンスしてもらうようにお願いしたりと
完全なるまでの手続きを済ませたはず!
っがぁ~
お財布携帯の移行をすっかり忘れ番号もフォーマカードも変わってしまったので
SuicaもナナコもIDもなにも使えず、コンビニに行くことも新幹線に乗ることもできません!
マジ困った(T▽T)
今日、朝一でdocomo行ってこようと思うけど
今日はドコモショップも家電量販店も新機種目白押しで混み混みらしいっす(-_-;)
ボーナス商戦も初日みたいもんだしね・・・
んじゃね(。・_・。)ノ