ブログネタ:カレーに入っている好きな具 参加中本文はここから
今年も残すところ2週間ちょいになって
TVや新聞ラヂヲ等はすでに今年のふり返りなんてやってっから
必要以上に焦ってる樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
年の瀬には渋谷や池袋の街に「これ、けっこうくるよ」つって
ビニール袋にフリスク3粒入れたのを¥3,000で売りつける輩がいるので気をつけましょう(*;゚;ж;゚;*)ブッ
忘れていましたが2年弱使用したクソみてーなSoftBankのiPhone3GSを
先週だったか先々週だったかに解約してまいりました( ̄ー ̄)
禿げてiPhone3GSがIPODtouchに変身いたしました。
まぁ変身しただけでちっとも使ってねーけど( ̄ε ̄;)σ⌒.
さて本題に入る前にネタの償却
カレーに入ってる好きな具は・・・ヒレカツ
(?_?)エ?
(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ
それは具じゃなくてトッピングだろって?
まぁいいじゃん( ´∀`) ネタなんだから!
ちなみに唐揚げ粉で揚げただけのシンプルな鳥唐にこれかけて食うと美味いよ( ̄ー ̄)
さて携帯のお話しですが・・・
富士通よりマンを痔して、ラーメンで言えば全部乗せみたいなスマホが出ると
そうこの17日に発売になるとです!
(ここ、痔はもうちっと後ろの穴だろって突っ込むとこです)
docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D 製品情報
すでに一ヶ月も前に予約を完了してるのでほぼ間違いなく当日ゲット出来るはずですが
富士通社製はちょっと前に不具合があったりF-05Dが発売前にも関わらず
グッドデザイン賞を受賞するなどうんぬんかんぬんあったので人気もあったり
台数も少なかったりしてるみたいなので万が一はあるかもしれませんが・・・
まぁ予約して当日に入手出来ないお客様にショップが今、電話かけまくってるらしく
俺んとこに電話ないって事は入手出来るんでしょう( ̄ー ̄)
ってな訳でもし入手出来たら19日か20日あたりXi(クロッシー)の電波を確かめに
江戸に出没しちゃうかも( ´艸`) ぃゃもしかしたら埼玉(大宮)止まりかも・・・
どなたか大宮・上野・東京駅近郊で昼間っから山崎のハイボール飲める店知りませんかね?
まぁ実際は半分仕事?なので滞在時間は短いし、この前先輩と飲んだ時に
『年内にもう一回は江戸行きてーな』
なんて話で盛り上がって独りで勝手に行こうと決めただけだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日買った物・・・限定で書こうと思ったら時間なくなったのでここで(ノ´∀`*)
まずはカモフラージュで孫の手・名刺入れ・ペンケース・御一人様用の鉄板等々
実際メインはこっちだったりする( ̄ー ̄)
ハゲヅラん時にレジで「こちら420円の商品ですがよろしいですか?」
って高々と持ち上げるのはやめろヽ(*`Д´)ノ 後ろのお客さん見てるじゃねーか(。-_-。)
一応言うときますが・・・俺はここまで禿げてねー(○`ε´○)
んじゃね(。・_・。)ノ
今年も残すところ2週間ちょいになって
TVや新聞ラヂヲ等はすでに今年のふり返りなんてやってっから
必要以上に焦ってる樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
年の瀬には渋谷や池袋の街に「これ、けっこうくるよ」つって
ビニール袋にフリスク3粒入れたのを¥3,000で売りつける輩がいるので気をつけましょう(*;゚;ж;゚;*)ブッ
忘れていましたが2年弱使用したクソみてーなSoftBankのiPhone3GSを
先週だったか先々週だったかに解約してまいりました( ̄ー ̄)
禿げてiPhone3GSがIPODtouchに変身いたしました。
まぁ変身しただけでちっとも使ってねーけど( ̄ε ̄;)σ⌒.
さて本題に入る前にネタの償却
カレーに入ってる好きな具は・・・ヒレカツ
(?_?)エ?
(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ
それは具じゃなくてトッピングだろって?
まぁいいじゃん( ´∀`) ネタなんだから!
ちなみに唐揚げ粉で揚げただけのシンプルな鳥唐にこれかけて食うと美味いよ( ̄ー ̄)
さて携帯のお話しですが・・・
富士通よりマンを痔して、ラーメンで言えば全部乗せみたいなスマホが出ると
そうこの17日に発売になるとです!
(ここ、痔はもうちっと後ろの穴だろって突っ込むとこです)
docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D 製品情報
すでに一ヶ月も前に予約を完了してるのでほぼ間違いなく当日ゲット出来るはずですが
富士通社製はちょっと前に不具合があったりF-05Dが発売前にも関わらず
グッドデザイン賞を受賞するなどうんぬんかんぬんあったので人気もあったり
台数も少なかったりしてるみたいなので万が一はあるかもしれませんが・・・
まぁ予約して当日に入手出来ないお客様にショップが今、電話かけまくってるらしく
俺んとこに電話ないって事は入手出来るんでしょう( ̄ー ̄)
ってな訳でもし入手出来たら19日か20日あたりXi(クロッシー)の電波を確かめに
江戸に出没しちゃうかも( ´艸`) ぃゃもしかしたら埼玉(大宮)止まりかも・・・
どなたか大宮・上野・東京駅近郊で昼間っから山崎のハイボール飲める店知りませんかね?
まぁ実際は半分仕事?なので滞在時間は短いし、この前先輩と飲んだ時に
『年内にもう一回は江戸行きてーな』
なんて話で盛り上がって独りで勝手に行こうと決めただけだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日買った物・・・限定で書こうと思ったら時間なくなったのでここで(ノ´∀`*)
まずはカモフラージュで孫の手・名刺入れ・ペンケース・御一人様用の鉄板等々
実際メインはこっちだったりする( ̄ー ̄)
ハゲヅラん時にレジで「こちら420円の商品ですがよろしいですか?」
って高々と持ち上げるのはやめろヽ(*`Д´)ノ 後ろのお客さん見てるじゃねーか(。-_-。)
一応言うときますが・・・俺はここまで禿げてねー(○`ε´○)
んじゃね(。・_・。)ノ


