ブログネタ:税金は何にかけるべき? 参加中本文はここから
昨日も先輩と近所の食堂で飲んでヘベレケな樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
今の与党が政権をとる時のマニフェストには
確か消費税は上げないと謳ってあったはずだ!
それを震災の名のもとに公務員法も変えずに
昨年比よりお高いボーナスを支給しながら消費税上げるってのは
どうなのかね?
タバコだ酒だとどちらかと言えば男子中高年の嗜好品ばかりに
税金乗っけやがって!
まぁ化粧品だ香水を増税すれば女性は怒ってデモとかするし
票に直結するって
どっかの政治家が言ってたからな・・・怖くて出来ねんだろ
それと健康を名目にあまり課税の対象にならないつって
猫も杓子もサプリメント ほとんどの企業がサプリやってんじゃね?
今、サプリメント業界は儲かってんぞ!
あとは・・・カツラとかか?(;一_一)
そんなんいらねーだろ?って言えばいらねーし
病気とかで必要な人もいるだろうし・・・
僕もカツラ欲しいっす(。-_-。)ポッ
誰か僕に非課税のヅラを買ってください(ノ´∀`*)
探してるモデルはこれです
韓流タイプ



パツキンタイプ
昨日も先輩と近所の食堂で飲んでヘベレケな樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
今の与党が政権をとる時のマニフェストには
確か消費税は上げないと謳ってあったはずだ!
それを震災の名のもとに公務員法も変えずに
昨年比よりお高いボーナスを支給しながら消費税上げるってのは
どうなのかね?
タバコだ酒だとどちらかと言えば男子中高年の嗜好品ばかりに
税金乗っけやがって!
まぁ化粧品だ香水を増税すれば女性は怒ってデモとかするし
票に直結するって
どっかの政治家が言ってたからな・・・怖くて出来ねんだろ
それと健康を名目にあまり課税の対象にならないつって
猫も杓子もサプリメント ほとんどの企業がサプリやってんじゃね?
今、サプリメント業界は儲かってんぞ!
あとは・・・カツラとかか?(;一_一)
そんなんいらねーだろ?って言えばいらねーし
病気とかで必要な人もいるだろうし・・・
僕もカツラ欲しいっす(。-_-。)ポッ
誰か僕に非課税のヅラを買ってください(ノ´∀`*)
探してるモデルはこれです
韓流タイプ



パツキンタイプ

これのツバないタイプでもよい(ノ´∀`*) もしあればだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
マジ切実!
ライトフレアヘアーバイザー B-16/ライト

¥3,360
Amazon.co.jp
んじゃね(。・_・。)ノ