ほら 来た! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

税金は何にかけるべき? ブログネタ:税金は何にかけるべき? 参加中
本文はここから

昨日も先輩と近所の食堂で飲んでヘベレケな樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ



今の与党が政権をとる時のマニフェストには

確か消費税は上げないと謳ってあったはずだ!

それを震災の名のもとに公務員法も変えずに

昨年比よりお高いボーナスを支給しながら消費税上げるってのは

どうなのかね?

タバコだ酒だとどちらかと言えば男子中高年の嗜好品ばかりに

税金乗っけやがって!

まぁ化粧品だ香水を増税すれば女性は怒ってデモとかするし

票に直結するって

どっかの政治家が言ってたからな・・・怖くて出来ねんだろ


それと健康を名目にあまり課税の対象にならないつって

猫も杓子もサプリメント ほとんどの企業がサプリやってんじゃね?

今、サプリメント業界は儲かってんぞ!

あとは・・・カツラとかか?(;一_一)

そんなんいらねーだろ?って言えばいらねーし

病気とかで必要な人もいるだろうし・・・

僕もカツラ欲しいっす(。-_-。)ポッ

誰か僕に非課税のヅラを買ってください(ノ´∀`*)

探してるモデルはこれです

韓流タイプ

$これでいいのか?@@-未設定



$これでいいのか?@@-20100421163111.jpg


これでいいのか?@@-20100413143324.jpg

パツキンタイプ





これでいいのか?@@-20100413143440.jpg

これのツバないタイプでもよい(ノ´∀`*) もしあればだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

マジ切実!

ライトフレアヘアーバイザー B-16/ライト

¥3,360
Amazon.co.jp



んじゃね(。・_・。)ノ