さてと( ´艸`) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中
本文はここから



そろそろ時系列で書いていいかな( ̄ー ̄)

ブログって3日サボると辞めちゃおかなって思うって知った。

4○歳の冬

電車や飛行機、バス等の他力で動く乗り物に乗るときは

雑誌や新聞、iPadで情報収集したり

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジで車窓や景色を眺めたり$これでいいのか?@@-未設定

自分で運転とかナニもしなくていい時間をもったいないと思ってしまうので

寝過ごすことはまず無い!

そんな樂的新聞

もちろん自営業だもの日経新聞


photo:01



広告を見てると世の中の景気が見えて来る気がするんだよね( ̄ー ̄)

土曜日は流行り物の特集なんかも組んでくれるので好き(ノ´∀`*)

たまに日経の中にこんな新聞挟んで読んで政治を勉強したりするけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:02



TPPとかGDPとかの解説もあるので言葉知らない人にもいいかもね

フリガナふってあるしお馬鹿な僕向き(^┰^;)ゞ

但し、必要以上にひらがなってのは意外と読みづらいな( ´艸`)


んじゃね(。・_・。)ノ