たがいに | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私はチョコ派!

本文はここから



ここは新潟、山の中

新潟を逆から読むと『たがいに』互いに・・・いいじゃん( ̄ー ̄)

と普通に思えばいいのにお互い様とか誠意とか思いやりなんて

足りてねー奴が自分のフォローに使う言葉だべ?なんてひねくれてるのは

小学校の頃に聞いてたこの曲にルーツがあるかもしれない・・・




樂4○歳です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

もちろんレコード持ってたよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は銀行から「樂様、自分で振り出した小切手が回って来ております。当座に残高が無くみっともないのでとっとと当座預金にご入金しやがれ!ヴァカヤロー」

と電話を頂くまでほぼデスクワークに明け暮れ(T▽T)

ネタがない・・・銀行つっても歩いても往路3分もあれば着いちゃうので・・・復路は2分( ´艸`)

マジネタね~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

なので、ちょいと新潟ネタ 新潟菜菓亭のザッハトルテ


濃厚ザッハトルテ(15cm) 【送料無料】 【niigata】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対...

¥3,100
楽天

これマジでオススメ〈^(OO)^〉 ブヒー

リンクを見ていただければわかると思うけど

これでいいのか?@@
これでいいのか?@@

めちゃ濃厚

Xmasに手作りケーキを・・・なんて頼まれちゃったそこのオッカサン( ̄ー ̄)

このケーキを贅沢なプレーンなケーキだと仮定してデコレーションしちゃってもいいし

切り分けてから小皿にのせてアイスだ生クリームだチョコレートビーンズだと

手巻き寿司のごとく各自でデコレートなんてのもありなんじゃね?

パフェの上にたまにのってるブラウニーの代わりにしたらうめぇだろな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

昨日貼り忘れた



いい曲だわ~(・∀・)

んじゃね(。・_・。)ノ






クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?