どっち? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! 参加中
本文はここから



とっても上下関係の厳しかった中学時代

歯の抜けた先輩に「中華まん、買って来い」と言われチーカマを買ってきて

「歯抜けってから空気漏れてんだよヽ(`Д´)ノ」つって

逆切れした事もあったが同じ先輩が床屋に行って髪型バシッと決めて来た時

思わずタメ語で自分の頭を指さしながら「頭、行ったの?」と聞きそうになり

慌てて尊敬語で「先輩、アタマ、イカレたんですか?」と言ってフルボッコにされた経験がある訳ねーだろ!


・・・の樂4○歳です (●′Å`)ノこん~♪ニチャ

行かれる・逝かれる・怒れる・イカレル・・・

ほんと日本語難しいね(*;゚;ж;゚;*)ブッ


なにやら仕事が忙しく・・・そろそろ世間一般的にはボーナスなるものが

支給されんのか?と仕事の忙しさで世間を知るを知るしがない自営業

もぉ毎日、仕事仕事で飲みにも出てないのでネタがありません( ̄ー ̄)

ここ3日は家で飯食ってんじゃね?メスは喰ってねーけど(-_-;)

そんな自宅で出されたアサリの酒蒸し?バター蒸し?ワイン蒸し?

たまたま次女がフォークで丁寧に食べてたので見つかったカニ君

photo:01



photo:02



これってラッキーなの?アンラッキーなの?


フォークとか箸で食ってりゃ気付くだろうけど

俺みたく貝殻にスープをタップリすくってバクっといっちゃったら

気付かんんだろな・・・(;^ω^)

こういうのって食った後にカニの味すんのかね?

もし食った事ある人いたら教えて(ノ´∀`*)

それにしても・・・

昨日から嫁さんのいつものセリフの『今日はいるの?』

が『今日も』に変わってるの気付く・・・アラフィフの初冬(T▽T)

今日も!うちで飯食っていいっすか? 12月にこんなに家に居れる事ねんだからさ~(。-_-。)

んじゃね(。・_・。)ノ









CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
クリニーク ハッピー プロジェクト