ブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中本文はここから
今年のヒットってスマホでしょ?
これってスマフォ?スマホ?
なんかスマフォって言うとNTT東日本の折り込み広告のデジタルをディジタルって
謳っていたのを思い出す(*;゚;ж;゚;*)ブッ 帰国子女か!
スマホなんて所詮は略したカタカナ英語!スマホでいいだろ←オッサン的?
すでにひと月も前から決めてはいたが
そろそろ師走、12月
そう12月は携帯機種変の季節(個人的に)
ってなわけでたぶんこれ買う( ̄ー ̄)
もぉボタンを押すのに疲れたんだよ~(T▽T)
ボタン押してメールすんのが面倒くさいんだよ~( ̄ε ̄;)σ⌒.
年寄り過ぎてボタン押す力がないんだよ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
docomoポイントが6万円分近くあんだよ~( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
今年のヒットってスマホでしょ?
これってスマフォ?スマホ?
なんかスマフォって言うとNTT東日本の折り込み広告のデジタルをディジタルって
謳っていたのを思い出す(*;゚;ж;゚;*)ブッ 帰国子女か!
スマホなんて所詮は略したカタカナ英語!スマホでいいだろ←オッサン的?
すでにひと月も前から決めてはいたが
そろそろ師走、12月
そう12月は携帯機種変の季節(個人的に)
ってなわけでたぶんこれ買う( ̄ー ̄)
もぉボタンを押すのに疲れたんだよ~(T▽T)
ボタン押してメールすんのが面倒くさいんだよ~( ̄ε ̄;)σ⌒.
年寄り過ぎてボタン押す力がないんだよ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
docomoポイントが6万円分近くあんだよ~( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
