スマポン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今年ヒットしたもの ブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中
本文はここから


今年のヒットってスマホでしょ?

これってスマフォ?スマホ?

なんかスマフォって言うとNTT東日本の折り込み広告のデジタルをディジタルって

謳っていたのを思い出す(*;゚;ж;゚;*)ブッ 帰国子女か!

スマホなんて所詮は略したカタカナ英語!スマホでいいだろ←オッサン的?



すでにひと月も前から決めてはいたが

そろそろ師走、12月

そう12月は携帯機種変の季節(個人的に)

ってなわけでたぶんこれ買う( ̄ー ̄)






もぉボタンを押すのに疲れたんだよ~(T▽T)

ボタン押してメールすんのが面倒くさいんだよ~( ̄ε ̄;)σ⌒.

年寄り過ぎてボタン押す力がないんだよ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

docomoポイントが6万円分近くあんだよ~( ̄ー ̄)

photo:01




んじゃね(。・_・。)ノ