i'm from mokumokumura | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

国語の教科書に出てたちょっと好きな話  ブログネタ:国語の教科書に出てたちょっと好きな話  参加中
本文はここから




我が家の隣、寿司屋

たまに先輩とも飲みに行ったり一人で飲みに行ったり

$これでいいのか?@@-100720_184409.jpg

そこんちのマーボー

俺のイッコ下

たまにカウンターで髪の悩みを話すと

「kちゃん(俺)の髪は生かさず殺さずだからまだ大丈夫だよ」

と慰めてくれる・・・

ってぉぃ(;一_一)

生かさず殺さずって事は生きてねーって事ですよね(T▽T)

まだ死んでねーって解釈すればよろしいか?(-_-;)

どっちにしても瀕死の重症、生きる屍の樂4○歳です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

久々に前振り書いたらドット疲れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

国語の教科書に載ってた訳じゃないけど

隣の寿司屋にあって貧乏家で貧乏毛な我が家になかった

ブリタニカの『モクモク村のけんちゃん』がiPhone・iPadアプリになってた。

photo:01



photo:02



モクモク村のけんちゃん /Ea, Inc.

¥850
iTunes
※モバイル非対応



昔の憧れだった・・・

金のない我が家には高値の鼻だった〈^(OO)^〉 

この歳になってまだ英語へ未練が捨てきれず

かと言って時間もなく・・・

枕元で耳甘噛みしながら誰か英語で囁いてくんねーかな?

なんて思っていたので買っちゃおかな( ´艸`)



不覚にムラっとしたわ(=_=)

ついでにこれも買おかな(ノ´∀`*)

!乳 おっぱい ボール 巨乳 Gカップ 美乳 ☆ 2こセット♪/既製品

¥6,980
Amazon.co.jp




んじゃね(。・_・。)ノ