ブログネタ:3食食べてる? それとも… 参加中私は3食派!
本文はここから
3食以上は食ってんじゃね?
でもご飯として食べるのは3食なので一応3食
昨日の夕方、作業しながらチラ見してた全国ネットのニュース番組
新潟で焼きソバ戦争が勃発してるとかしてないとか???
元々、新潟B級グルメとして有名?だった。
みかづき、もしくは長岡フレンドのイタリアン

焼きそばにミートの入ってないミートソースがかかってるって俺は解釈してますけど(=_=)
今度は上越地区でホワイト・ブラック・レッドの三つ巴
ブラックはイカスミを使った焼きソバ
ホワイトは魚醤を使いコクを出して場所によってはホワイトソースがかかってるらしい。
レッドは赤倉温泉の名産にしようと赤を強調して地元で採れたトマトやパプリカをベースにして色をだしてるとか色は赤いが辛くはないらしい。
俺・・・普通のソース焼きそばっていいっす!( ´∀`)
出来ればお肉たっぷりで(*`(0 0)´*)-3
自分で自分好みに作るのが一番旨いっしょ
んじゃね(。・_・。)ノ
3食以上は食ってんじゃね?
でもご飯として食べるのは3食なので一応3食
昨日の夕方、作業しながらチラ見してた全国ネットのニュース番組
新潟で焼きソバ戦争が勃発してるとかしてないとか???
元々、新潟B級グルメとして有名?だった。
みかづき、もしくは長岡フレンドのイタリアン

焼きそばにミートの入ってないミートソースがかかってるって俺は解釈してますけど(=_=)
今度は上越地区でホワイト・ブラック・レッドの三つ巴
ブラックはイカスミを使った焼きソバ
ホワイトは魚醤を使いコクを出して場所によってはホワイトソースがかかってるらしい。
レッドは赤倉温泉の名産にしようと赤を強調して地元で採れたトマトやパプリカをベースにして色をだしてるとか色は赤いが辛くはないらしい。
俺・・・普通のソース焼きそばっていいっす!( ´∀`)
出来ればお肉たっぷりで(*`(0 0)´*)-3
自分で自分好みに作るのが一番旨いっしょ
んじゃね(。・_・。)ノ

