ブログネタ:イチオシ芸人は誰? 参加中本文はここから
某アメンバーさんより
サルのカブリモノを送れと恫喝され
どうせ100均で買ったやつだから100均で買えばいいのにと思いながら
黒ネ○ヤマトのメール便で100円の商品を200円の送料で送ってやった。(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そしたらこんな頂き物(´▽`)アリガト!

イヤガラセ?(;一_一)
まぁ大好物なので仕事用のカバンにつけてますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

値札がついてて驚いた(;゚Д゚)!
意外とお高い・・・なので気合の半裸スーツに付けケツを添えて送ってやった( ̄ー ̄)

絶対に着れよ!ニャロ(○`ε´○)
楽しみにしてるぜ芸人アメンバー!
んじゃね(。・_・。)ノ