ありがとね・・・(;一_一) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

イチオシ芸人は誰? ブログネタ:イチオシ芸人は誰? 参加中
本文はここから





某アメンバーさんより

サルのカブリモノを送れと恫喝され

どうせ100均で買ったやつだから100均で買えばいいのにと思いながら

黒ネ○ヤマトのメール便で100円の商品を200円の送料で送ってやった。(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そしたらこんな頂き物(´▽`)アリガト!

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

イヤガラセ?(;一_一)

まぁ大好物なので仕事用のカバンにつけてますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


値札がついてて驚いた(;゚Д゚)!

意外とお高い・・・なので気合の半裸スーツに付けケツを添えて送ってやった( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

絶対に着れよ!ニャロ(○`ε´○)

楽しみにしてるぜ芸人アメンバー!

んじゃね(。・_・。)ノ