旅の〆は〆 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

やってみたい一人○○ ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中
本文はここから



さすがに特別な事をする部屋だけあって

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


なぜかお部屋にデッカイ鏡

朝起きて、きったなくてデッケ~足だな~・・・ったく誰だよヽ(`Д´)ノ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

なんて思ったら見覚えのあるステテコ型おパンツが写ってる・・・俺じゃん(T▽T)

朝食食ったあとに連れと各自解散して

一人になったので仲居のヤワラちゃんオススメの店を散策する事に

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

越後湯沢駅前の『んまや』

$これでいいのか?@@

静かにお茶も飲めるスペースもあったけど

$これでいいのか?@@

ここは我慢でお土産だけゲットして

温泉プリン

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

魚沼産コシヒカリの米粉を使った湯沢ろうる

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

まだ食ってないので語れませんが・・・触った感じはモチモチのプヨプヨ(ノ´∀`*)

これで家族への義理も果たしたし( ̄ー ̄)

そう言えば・・・青森の少年が富士の裾野にいるなんてコメント入ってたな~

とりあえず上越新幹線と東海道新幹線乗り継いで静岡目指しちゃう?


$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

どうしる?

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

なんて思ってたら勝手に手が動き携帯カチカチ

携帯で新幹線のチケットを購入して

ちゃっかりグリーン車乗っちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

気がつきゃ大股開きで


$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

飲んでやがる(;一_一)

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

んで

計画的なのか間違いなのか?

東海道新幹線に乗るために東京駅を目指すはずが御多分に漏れず

上野駅までしかチケット買ってなくて(*´Д`)

上野で電機オタクになったり

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

『じゅらく』なる酒場で昼ご飯食べたり

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

あんまり美味しくてお替りしたのに食い足らず

すでに定番?と化した大統領で

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

これまた定番の宮崎地鶏の焼き鳥と鶏ソーセージ食ったり

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

いつのまにか『いつかの少年』に会うために静岡目指してたのも忘れ・・・

いや富士の裾野って静岡じゃなくて山梨なんじゃね?

なんて言い訳しながらマッサージ受けて、サウナで爆死

自宅にたどり着いた頃には寝静まってる家族を叩き起こして

お土産渡して、実にオッサン臭い2日間の旅を〆た。

もう今度、江戸に行けるのは春かな・・・そろそろ雪の心配だな(T▽T)

今年のお遊びも〆〆の〆だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ