ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中本文はここから
さすがに特別な事をする部屋だけあって

なぜかお部屋にデッカイ鏡
朝起きて、きったなくてデッケ~足だな~・・・ったく誰だよヽ(`Д´)ノ

なんて思ったら見覚えのあるステテコ型おパンツが写ってる・・・俺じゃん(T▽T)
朝食食ったあとに連れと各自解散して
一人になったので仲居のヤワラちゃんオススメの店を散策する事に

越後湯沢駅前の『んまや』

静かにお茶も飲めるスペースもあったけど

ここは我慢でお土産だけゲットして
温泉プリン

魚沼産コシヒカリの米粉を使った湯沢ろうる


まだ食ってないので語れませんが・・・触った感じはモチモチのプヨプヨ(ノ´∀`*)
これで家族への義理も果たしたし( ̄ー ̄)
そう言えば・・・青森の少年が富士の裾野にいるなんてコメント入ってたな~
とりあえず上越新幹線と東海道新幹線乗り継いで静岡目指しちゃう?

どうしる?

なんて思ってたら勝手に手が動き携帯カチカチ
携帯で新幹線のチケットを購入して
ちゃっかりグリーン車乗っちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

気がつきゃ大股開きで

飲んでやがる(;一_一)

んで
計画的なのか間違いなのか?
東海道新幹線に乗るために東京駅を目指すはずが御多分に漏れず
上野駅までしかチケット買ってなくて(*´Д`)
上野で電機オタクになったり

『じゅらく』なる酒場で昼ご飯食べたり

あんまり美味しくてお替りしたのに食い足らず
すでに定番?と化した大統領で

これまた定番の宮崎地鶏の焼き鳥と鶏ソーセージ食ったり

いつのまにか『いつかの少年』に会うために静岡目指してたのも忘れ・・・
いや富士の裾野って静岡じゃなくて山梨なんじゃね?
なんて言い訳しながらマッサージ受けて、サウナで爆死
自宅にたどり着いた頃には寝静まってる家族を叩き起こして
お土産渡して、実にオッサン臭い2日間の旅を〆た。
もう今度、江戸に行けるのは春かな・・・そろそろ雪の心配だな(T▽T)
今年のお遊びも〆〆の〆だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
さすがに特別な事をする部屋だけあって

なぜかお部屋にデッカイ鏡
朝起きて、きったなくてデッケ~足だな~・・・ったく誰だよヽ(`Д´)ノ

なんて思ったら見覚えのあるステテコ型おパンツが写ってる・・・俺じゃん(T▽T)
朝食食ったあとに連れと各自解散して
一人になったので仲居のヤワラちゃんオススメの店を散策する事に

越後湯沢駅前の『んまや』

静かにお茶も飲めるスペースもあったけど

ここは我慢でお土産だけゲットして
温泉プリン

魚沼産コシヒカリの米粉を使った湯沢ろうる


まだ食ってないので語れませんが・・・触った感じはモチモチのプヨプヨ(ノ´∀`*)
これで家族への義理も果たしたし( ̄ー ̄)
そう言えば・・・青森の少年が富士の裾野にいるなんてコメント入ってたな~
とりあえず上越新幹線と東海道新幹線乗り継いで静岡目指しちゃう?

どうしる?

なんて思ってたら勝手に手が動き携帯カチカチ
携帯で新幹線のチケットを購入して
ちゃっかりグリーン車乗っちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

気がつきゃ大股開きで

飲んでやがる(;一_一)

んで
計画的なのか間違いなのか?
東海道新幹線に乗るために東京駅を目指すはずが御多分に漏れず
上野駅までしかチケット買ってなくて(*´Д`)
上野で電機オタクになったり

『じゅらく』なる酒場で昼ご飯食べたり

あんまり美味しくてお替りしたのに食い足らず
すでに定番?と化した大統領で

これまた定番の宮崎地鶏の焼き鳥と鶏ソーセージ食ったり

いつのまにか『いつかの少年』に会うために静岡目指してたのも忘れ・・・
いや富士の裾野って静岡じゃなくて山梨なんじゃね?
なんて言い訳しながらマッサージ受けて、サウナで爆死
自宅にたどり着いた頃には寝静まってる家族を叩き起こして
お土産渡して、実にオッサン臭い2日間の旅を〆た。
もう今度、江戸に行けるのは春かな・・・そろそろ雪の心配だな(T▽T)
今年のお遊びも〆〆の〆だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ