ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中本文はここから
めちゃ溜まってますヽ(`Д´)ノ
時間やりくりしてやっと思いで細々とやってる
ぴぐライフ
「ほれ!耕せ」
「ほれ!種撒け」
「ほれ!収穫しろ」
「ほれ!水やれ」
「ほら!イベントに精出せ」
言われ家畜か馬車馬のような扱い(;一_一)
考えてみればなんの見返りもない・・・
挙句、すぐフリーズで再起動
この前なんざ初めて生き物飼ったら
生意気にウンチすんのかと思って
片付けようとつついたら

茶色い鶏の子供でやんの(○`ε´○)
餌くれてヘラヘラ笑ってたわ( ̄ε ̄;)σ⌒.
適度にマイペースが一番( ̄ー ̄)
けっこうハマるだけハマってやめちゃった人多いんじゃね?
ブログ書かなくなっちゃった人も多いしね・・・○| ̄|_ =3 プッ
せめて電子マネーとかに出来るとかなら小一時間くらいやってもいいけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来めちゃ溜まってますヽ(`Д´)ノ
時間やりくりしてやっと思いで細々とやってる
ぴぐライフ
「ほれ!耕せ」
「ほれ!種撒け」
「ほれ!収穫しろ」
「ほれ!水やれ」
「ほら!イベントに精出せ」
言われ家畜か馬車馬のような扱い(;一_一)
考えてみればなんの見返りもない・・・
挙句、すぐフリーズで再起動
この前なんざ初めて生き物飼ったら
生意気にウンチすんのかと思って
片付けようとつついたら

茶色い鶏の子供でやんの(○`ε´○)
餌くれてヘラヘラ笑ってたわ( ̄ε ̄;)σ⌒.
適度にマイペースが一番( ̄ー ̄)
けっこうハマるだけハマってやめちゃった人多いんじゃね?
ブログ書かなくなっちゃった人も多いしね・・・○| ̄|_ =3 プッ
せめて電子マネーとかに出来るとかなら小一時間くらいやってもいいけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック