ストレス | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中
本文はここから

めちゃ溜まってますヽ(`Д´)ノ

時間やりくりしてやっと思いで細々とやってる

ぴぐライフ

「ほれ!耕せ」
「ほれ!種撒け」
「ほれ!収穫しろ」
「ほれ!水やれ」
「ほら!イベントに精出せ」

言われ家畜か馬車馬のような扱い(;一_一)

考えてみればなんの見返りもない・・・

挙句、すぐフリーズで再起動

この前なんざ初めて生き物飼ったら

生意気にウンチすんのかと思って

片付けようとつついたら

$これでいいのか?@@

茶色い鶏の子供でやんの(○`ε´○)

餌くれてヘラヘラ笑ってたわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

適度にマイペースが一番( ̄ー ̄)

けっこうハマるだけハマってやめちゃった人多いんじゃね?

ブログ書かなくなっちゃった人も多いしね・・・○| ̄|_ =3 プッ

せめて電子マネーとかに出来るとかなら小一時間くらいやってもいいけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ


んじゃね(。・_・。)ノ





All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック