ポケモンが鳴らなくて | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は? ブログネタ:ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は? 参加中
本文はここから



『あ』と入力してみた

あんた

iPhone

|゚Д゚)))

ありえね

会わね

アンダー

アタリ

アダルト

アンドロイドメダ

ろくな言葉出てこねー(T▽T)



これはいい事ではないと思うけど

最近、ちょっと気になる曲を聴くのにあるソフトを使って

YouTubeを拝借

最近聴いたプレイリストを見てみたら

下から2番目・・・

photo:01



ポケモンではないヽ(`Д´)ノ



辞書学習機能も善し悪しだな・・・

それにしても最初からポケモンって入ってるiPhoneって・・・お子様向け?


無性に看板が気になる変な中年でした。


んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿