恩師とゴルフ① | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中
本文はここから


昨日は近所の飲食店主催のゴルフコンペ

スタート時間も組み合わせの連絡も来てねー(T^T)

とりあえず9:30頃一組目がスタートするからその頃来いよって連絡のみヽ(`Д´)ノ

ゴルフ場に着いて組み合わせ見たら高校ん時の恩師で同級生の父親の

I先生と同じ組みだったのは嬉しい(*´∀`*)

とりあえず

ドット柄のアンダーウェアで気合入れて見た!

photo:04



腹周りの割に腕が細いのか?(-_-;)

やっぱちとたるむ・・・腹なんてパツパツなのに(T▽T)

パツパツでも食うもんは食うつって昼飯

photo:01



新潟県栃尾名産の油揚げ


photo:02



この厚み( ̄ー ̄)

麺ツユ?蕎麦ツユもいいけどやっぱ醤油だな( ´艸`)

photo:03



んでゲッティー

photo:01



下品なまでにパルメザン・コショー・タバスコかけまくりで

原型とどめていない(*;゚;ж;゚;*)ブッ

確か・・・鮭とシメ爺のクリームパスタとかなんとか言う銘柄だった気がする。( ̄ε ̄;)σ⌒.

諸々限定で

んじゃね(。・_・。)ノ






iPhoneからコピッてのすっ投稿ドスコイ(*`(0 0)´*)-3