貧乏なのでぇ~ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから

なぜだか夢にIKKOさん出てきて

大声で『いかほどぉ~~~』叫んでた・・・

如何程 て・・・(-_-;) 

今時、どんだけ~~ってのもご本人と場末のゲ○バーあたりじゃなきゃ聞けねーのに

いかほど・・・

マジで泣けた(T▽T)



とっても貧乏なので(*´Д`)

せっせとアフィリ貼って

チリも積もればヤマトよ永遠に

の精神で

$これでいいのか?@@


微々たるもんだがこれをPEXポイントに換金して

更にPEXポイントをSuicaに換金して

『そうだ!京都に行こう!』

あっ京都は無理だ・・・もう昨年までの分、1万円近く使っちゃったしな(;^ω^)

東京にしよかな(*;゚;ж;゚;*)ブッ大宮辺りまでしか行けねかな?(=_=)

ところで合計はいかほどぉ~~~?


んじゃね(。・_・。)ノ