ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中本文はここから
なぜだか夢にIKKOさん出てきて
大声で『いかほどぉ~~~』叫んでた・・・
如何程 て・・・(-_-;)
今時、どんだけ~~ってのもご本人と場末のゲ○バーあたりじゃなきゃ聞けねーのに
いかほど・・・
マジで泣けた(T▽T)
とっても貧乏なので(*´Д`)
せっせとアフィリ貼って
チリも積もればヤマトよ永遠に
の精神で

微々たるもんだがこれをPEXポイントに換金して
更にPEXポイントをSuicaに換金して
『そうだ!京都に行こう!』
あっ京都は無理だ・・・もう昨年までの分、1万円近く使っちゃったしな(;^ω^)
東京にしよかな(*;゚;ж;゚;*)ブッ大宮辺りまでしか行けねかな?(=_=)
ところで合計はいかほどぉ~~~?
んじゃね(。・_・。)ノ
なぜだか夢にIKKOさん出てきて
大声で『いかほどぉ~~~』叫んでた・・・
如何程 て・・・(-_-;)
今時、どんだけ~~ってのもご本人と場末のゲ○バーあたりじゃなきゃ聞けねーのに
いかほど・・・
マジで泣けた(T▽T)
とっても貧乏なので(*´Д`)
せっせとアフィリ貼って
チリも積もればヤマトよ永遠に
の精神で

微々たるもんだがこれをPEXポイントに換金して
更にPEXポイントをSuicaに換金して
『そうだ!京都に行こう!』
あっ京都は無理だ・・・もう昨年までの分、1万円近く使っちゃったしな(;^ω^)
東京にしよかな(*;゚;ж;゚;*)ブッ大宮辺りまでしか行けねかな?(=_=)
ところで合計はいかほどぉ~~~?
んじゃね(。・_・。)ノ