便座の蓋 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中
本文はここから

まず、犬を飼っている人は小さめのコンビニ袋とティッシュを2~3枚を用意します。

用意したティッシュにカリントウを4~5本大雑把に包み

小さめのコンビニ袋に入れて犬の散歩に出掛けましょう。

愛犬家達が集まる公園などでおもむろに袋をガサゴソ

カリントウを食べれば誰も近寄って来なくなるでしょう。




今時の便所って設定で勝手に蓋開いたり閉まったり

勝手に流したりしてくれるよね?

なので確実に閉まってます・・・が

焦ってる時にウィ~~ンってゆっくり蓋があいていくのを見るのが

イライラするほど漏れそうな時もある

ちなみに我が家の便所見てみたら

photo:01



長年使ってっから小んとこ薄くなってっけど(-_-;)

photo:02



photo:03




一応、立ち小便する時はリモコンで全開にも出来るらしい・・・

自宅で立ってしねーけど

ってかマッサージなんて使った事ねーけど

気持ちいいのか?プルプルしてくれんのか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

今度やってみよ( ̄ー ̄) もし身悶えたら報告します

限定書いてる時間ねーや(T^T)

んじゃね(。・_・。)ノ








モンスターハンター Dynamic Hunting /CAPCOM

¥800
iTunes
※モバイル非対応