ブログネタ:好きな韓流グループ 参加中本文はここから
KARA、少女時代くらいまでなんとか解ったものの
最近もポンポン出てくる韓流グループは訳わからん(-_-;)
まぁKARAとか少女時代もそのへんですれ違っても
「派手なネーチャンやな~」くらいで気にもならん気がしますが・・・
それにしても携帯業界もここんとこ荒れてますな~( ̄ー ̄)
とうとう本筋のdocomoさんも
昨日の記者発表で新プランと新機種を発表してますます競争が激化してますな( ´艸`)
docomoHP

ホワイトプラン、誰ともプランにぶつけた

XIトーク24なんて時間関係なくdocomo同士なら通話が無料だなんて
もはや携帯事業社も通話料で儲けようとしてねーな(-_-;)

最近、マジでガラケーでメールしたりすんのが面倒臭くて
前々からdocomoもスマホにしようと思っていたけど
XIでデザリング出来てお財布携帯で隠し事が上手な富士通製品が出たら
即買いしようと思ってたら・・・予想通り出た ヮ(゚д゚)ォ!

富士通HP
もう予約即買い決定だな( ̄ー ̄)
それまでにauiPhone使いこなさないとな・・・まだ来ねーけど
昨日、Twitter見てたら『電車の中でガラケー使ってる人いてたまげた(驚)』
なんてツブヤキあったけど・・・もうそう言う時代?
年内までに7~8割はスマホになんだろうな
こんなに早く打てねーぞ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
大丈夫かジジイσ(゜ε゜;) 練習すっか?
Flick Master Lite /Heritage Inc.


¥0
iTunes
※モバイル非対応
んじゃね(。・_・。)ノ
KARA、少女時代くらいまでなんとか解ったものの
最近もポンポン出てくる韓流グループは訳わからん(-_-;)
まぁKARAとか少女時代もそのへんですれ違っても
「派手なネーチャンやな~」くらいで気にもならん気がしますが・・・
それにしても携帯業界もここんとこ荒れてますな~( ̄ー ̄)
とうとう本筋のdocomoさんも
昨日の記者発表で新プランと新機種を発表してますます競争が激化してますな( ´艸`)
docomoHP

ホワイトプラン、誰ともプランにぶつけた

XIトーク24なんて時間関係なくdocomo同士なら通話が無料だなんて
もはや携帯事業社も通話料で儲けようとしてねーな(-_-;)

最近、マジでガラケーでメールしたりすんのが面倒臭くて
前々からdocomoもスマホにしようと思っていたけど
XIでデザリング出来てお財布携帯で隠し事が上手な富士通製品が出たら
即買いしようと思ってたら・・・予想通り出た ヮ(゚д゚)ォ!

富士通HP
もう予約即買い決定だな( ̄ー ̄)
それまでにauiPhone使いこなさないとな・・・まだ来ねーけど
昨日、Twitter見てたら『電車の中でガラケー使ってる人いてたまげた(驚)』
なんてツブヤキあったけど・・・もうそう言う時代?
年内までに7~8割はスマホになんだろうな
こんなに早く打てねーぞ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
大丈夫かジジイσ(゜ε゜;) 練習すっか?
Flick Master Lite /Heritage Inc.

¥0
iTunes
※モバイル非対応
んじゃね(。・_・。)ノ