迷惑 ブログネタ:迷惑メールくる? 参加中本文はここからそれほど頻繁ではないけど迷惑メール来るな(ーー゛)まぁ世間にはこんなもんまであるくらいだから迷惑メールなんてのも簡単に送れるんだろな(○`ε´○)まぁぺタを見るタイプではないので関係ないからいいけどぺたも見て返す人には迷惑だわな!んじゃね(。・_・。)ノ