迷惑 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

迷惑メールくる? ブログネタ:迷惑メールくる? 参加中
本文はここから



それほど頻繁ではないけど迷惑メール来るな(ーー゛)


まぁ世間にはこんなもんまであるくらいだから

photo:01



迷惑メールなんてのも簡単に送れるんだろな(○`ε´○)

まぁぺタを見るタイプではないので関係ないからいいけど

ぺたも見て返す人には迷惑だわな!


んじゃね(。・_・。)ノ