水族館 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

水族館と動物園、どっちが好き? ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き? 参加中

私は水族館派!

本文はここから

水族館が好き

動物園って臭くね?

とくにマリンピア日本海(新潟)の川魚ゾーン

とか三面川に面したイヨボヤ会館の川に直結の水槽とかなら一日中見てても飽きない気がする。

$これでいいのか?@@

$これでいいのか?@@

イヨボヤ会館、同じ県内なのにある意味、東京に行くより遠い気がする(-_-;)

んじゃね(。・_・。)ノ







水族館と動物園、どっちが好き?
  • 水族館
  • 動物園

気になる投票結果は!?