ブログネタ:好きな中華まん 参加中本文はここから
中学の時に何故か歯のない先輩に
「おい!中華まん買って来い!」
と言われ『チーカマ』を買ってきてシコタマ怒られて
「歯が抜けってからだよ!空気抜けてんだよ」って逆切れした事がある(嘘)
樂です(●′Å`)ノこん~♪にちゃ
好きな中華まんは売ってはないけど
挽肉タップリで生地に米粉を使ったドライカレーまん〈^(OO)^〉 ブヒー
これを喰うには自分で作るしかないな・・・
秋が深まっていないのにすっかり寒い新潟地方
これから秋が深まれば紅葉に温泉に新米、新蕎麦と
楽しみ目白押しな訳ですがそんな新潟のオススメスポット
たまに怪しいリーマン風に変身して会合などで使う

越後湯沢グランドホテルリンクあり
ここの日帰りプランはいかがでしょ?

こんな和洋室を11:00~18:00まで使い放題で大浴場も入り放題で御一人様
破格の¥3850なり 但しお二人様からの予約受付で 二人で入湯税込で¥8,000ポッキリ
ただし昼飯はつかないので湯沢駅で美味しいオニギリ買うとか途中で抜け出して駅ナカで食うとか
弁当持ってピクニック風で行くとかしないといけないけど
東京からも最短で66分
樂家からも最短で25分
越後湯沢駅から徒歩3分
湯沢グランドホテルには数回、お泊りした事あるけど
晩飯、朝飯ともに御釜で魚沼産コシヒカリ炊いてくれます( ̄ー ̄)
日帰りだけじゃなくて泊まりもオススメ
日帰りプランはトマトとかインパクトとかプチトマトとかラブホなんて行った事ないから
わからんけどラブホのサービスタイム+ちょびっと延長より安くね?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
こりゃいい昼寝スポット見つけたわ!と思ったら
御予約お二人様より・・・ ちっ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
相手がいね~よ(T▽T) 男と二人じゃイヤだしなぁ~≧∇≦ブハハハハハ
まぁ相手がいる人オススメっす(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
中学の時に何故か歯のない先輩に
「おい!中華まん買って来い!」
と言われ『チーカマ』を買ってきてシコタマ怒られて
「歯が抜けってからだよ!空気抜けてんだよ」って逆切れした事がある(嘘)
樂です(●′Å`)ノこん~♪にちゃ
好きな中華まんは売ってはないけど
挽肉タップリで生地に米粉を使ったドライカレーまん〈^(OO)^〉 ブヒー
これを喰うには自分で作るしかないな・・・
秋が深まっていないのにすっかり寒い新潟地方
これから秋が深まれば紅葉に温泉に新米、新蕎麦と
楽しみ目白押しな訳ですがそんな新潟のオススメスポット
たまに怪しいリーマン風に変身して会合などで使う

越後湯沢グランドホテルリンクあり
ここの日帰りプランはいかがでしょ?

こんな和洋室を11:00~18:00まで使い放題で大浴場も入り放題で御一人様
破格の¥3850なり 但しお二人様からの予約受付で 二人で入湯税込で¥8,000ポッキリ
ただし昼飯はつかないので湯沢駅で美味しいオニギリ買うとか途中で抜け出して駅ナカで食うとか
弁当持ってピクニック風で行くとかしないといけないけど
東京からも最短で66分
樂家からも最短で25分
越後湯沢駅から徒歩3分
湯沢グランドホテルには数回、お泊りした事あるけど
晩飯、朝飯ともに御釜で魚沼産コシヒカリ炊いてくれます( ̄ー ̄)
日帰りだけじゃなくて泊まりもオススメ
日帰りプランはトマトとかインパクトとかプチトマトとかラブホなんて行った事ないから
わからんけどラブホのサービスタイム+ちょびっと延長より安くね?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
こりゃいい昼寝スポット見つけたわ!と思ったら
御予約お二人様より・・・ ちっ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
相手がいね~よ(T▽T) 男と二人じゃイヤだしなぁ~≧∇≦ブハハハハハ
まぁ相手がいる人オススメっす(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ