寒いさむい((((;゚Д゚)))) ブログネタ:憧れの服装 参加中本文はここからぃゃ~昨日は気候も寒いがゴルフのスコアも寒かった(T▽T)あんまり寒いのでコールテンのズボンと鳥の毛入ったチョッキ着ようかと思ったぜ! (若い人にはわかるまい)あんまり寒いし昨日は大安だったので思わずストーブ付けた。『薪ストーブのシーズンインは大安にしろ』とジイサン・バアサンうるさいので( ´艸`)んでほんわかしに行ってきた。ってな訳で寒いスコア、ホンワカ慰労会の様子はいつものところでんじゃね(。・_・。)ノ