寒いさむい((((;゚Д゚)))) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

憧れの服装 ブログネタ:憧れの服装 参加中
本文はここから

ぃゃ~昨日は気候も寒いがゴルフのスコアも寒かった(T▽T)

あんまり寒いのでコールテンのズボンと鳥の毛入ったチョッキ着ようかと思ったぜ! (若い人にはわかるまい)

あんまり寒いし昨日は大安だったので思わずストーブ付けた。

$これでいいのか?@@-F1030026.jpg


『薪ストーブのシーズンインは大安にしろ』とジイサン・バアサンうるさいので( ´艸`)

んでほんわかしに行ってきた。


ってな訳で寒いスコア、ホンワカ慰労会の様子はいつものところで

んじゃね(。・_・。)ノ