まだ途中 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

疲れが吹き飛んだ瞬間は? ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は? 参加中
本文はここから



春の沈丁花もいいけど秋の金木犀もいいなぁ~

暑さ寒さも彼岸までって言うけど、寒さは沈丁花の香りまで

暑さは金木犀の香りまでな樂っす!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

金木犀の苗、探そっと( ´艸`)

仕事終わりの

この瞬間

$これでいいのか?@@-未設定

脱力( ̄ー ̄)

んで翌、朝っぱら


$これでいいのか?@@-未設定

まだ稲刈り途中の黄金ごしに見る山

$これでいいのか?@@-未設定

清々しい

$これでいいのか?@@-未設定

生きて一歩外に出れば(家にいても)ストレスの元も色々あるけど

発散の元もたくさんある田舎暮らし( ̄ー ̄)

昨日はゴルフコンペの役員としてスポンサー様になってくださっている

色んなお店を探検してきたので樂的癒やしスポット

樂家から歩いていける飲み屋のカウンター特集でございます。

それでは限定で

んじゃね(。・_・。)ノ











All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ