龍童君へ私信 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中
本文はここから



焼肉にご飯は必要ないけど

先輩は必要( ´艸`)

いい仕事していいお肉提供してくれっから≧∇≦ブハハハハハ

そんな先輩へ

例の物・・・今はマチ

ソニーからも出たし

SONY (ソニー) Sony Tablet (ソニータブレット) Sシリーズ[Android...

¥44,800
楽天

仕事で使ったり共有するファイルによっては互換性等あるので

iPad以外も検討した方が良いかも( ´艸`)

ソニータブレットPシリーズ

等々

どの機種にしてもWi-Fiだけの機種でdocomoのデザリングを使うってのがこの辺なら電波的に一番いい気がする。

詳細は後ほど

んじゃね(。・_・。)ノ