温泉 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから

昨日はゴルフコンペ・・・

曜日の関係なのか?普段の行動の関係なのか?

飲み屋に床屋だらけの見た目派手系が多いメンツ

一緒に回ったメンバー見ても寿司バー経営の後輩ボケちゃん

居酒屋K樹、スナック経営で人夫出し(コンパニオン派遣業)のよしお(♀)



(@ ̄Д ̄@;)ぇ???プライベート?

ってなゴルフ、コンペなので白ティ

ですが・・・

スコアも奮わず撃沈 ペリアのハンデに期待(*;゚;ж;゚;*)ブッ

途中山葡萄?食っちまう?

$これでいいのか?@@-110926_095318.jpg

ってくらい集中力もなし( ´艸`)

最近休んでないのであまりにも疲れたので表彰式サボって温の泉( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-未設定

んで湯上りは麦酒!

と行きたいとこだけど我慢してコーラ( ̄▽ ̄)

$これでいいのか?@@-110926_164248.jpg


なんか、ここんちのコーラちっこくねーか?(○`ε´○)


それにしてもこの湯上り着・・・

グレーっぽくて『ダボシャツ』っぽくて軽く罪を犯した錯覚にとらわれるのは僕だけでしょうか?

詳細諸々は限定で


んじゃね(。・_・。)ノ