ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中本文はここから
昨日はゴルフコンペ・・・
曜日の関係なのか?普段の行動の関係なのか?
飲み屋に床屋だらけの見た目派手系が多いメンツ
一緒に回ったメンバー見ても寿司バー経営の後輩ボケちゃん
居酒屋K樹、スナック経営で人夫出し(コンパニオン派遣業)のよしお(♀)
と
(@ ̄Д ̄@;)ぇ???プライベート?
ってなゴルフ、コンペなので白ティ
ですが・・・
スコアも奮わず撃沈 ペリアのハンデに期待(*;゚;ж;゚;*)ブッ
途中山葡萄?食っちまう?

ってくらい集中力もなし( ´艸`)
最近休んでないのであまりにも疲れたので表彰式サボって温の泉( ̄ー ̄)

んで湯上りは麦酒!
と行きたいとこだけど我慢してコーラ( ̄▽ ̄)

なんか、ここんちのコーラちっこくねーか?(○`ε´○)
それにしてもこの湯上り着・・・
グレーっぽくて『ダボシャツ』っぽくて軽く罪を犯した錯覚にとらわれるのは僕だけでしょうか?
詳細諸々は限定で
んじゃね(。・_・。)ノ
昨日はゴルフコンペ・・・
曜日の関係なのか?普段の行動の関係なのか?
飲み屋に床屋だらけの見た目派手系が多いメンツ
一緒に回ったメンバー見ても寿司バー経営の後輩ボケちゃん
居酒屋K樹、スナック経営で人夫出し(コンパニオン派遣業)のよしお(♀)
と
(@ ̄Д ̄@;)ぇ???プライベート?
ってなゴルフ、コンペなので白ティ
ですが・・・
スコアも奮わず撃沈 ペリアのハンデに期待(*;゚;ж;゚;*)ブッ
途中山葡萄?食っちまう?

ってくらい集中力もなし( ´艸`)
最近休んでないのであまりにも疲れたので表彰式サボって温の泉( ̄ー ̄)

んで湯上りは麦酒!
と行きたいとこだけど我慢してコーラ( ̄▽ ̄)

なんか、ここんちのコーラちっこくねーか?(○`ε´○)
それにしてもこの湯上り着・・・
グレーっぽくて『ダボシャツ』っぽくて軽く罪を犯した錯覚にとらわれるのは僕だけでしょうか?
詳細諸々は限定で
んじゃね(。・_・。)ノ