ネタ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? ブログネタ:鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? 参加中

私は跳び箱派!

本文はここから



欲しいのは『鉄のような棒』

マットは大好物(ノ´∀`*)

なので苦手は跳び箱

こんなんでいい?

んじゃね(。・_・。)ノ







鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手?
  • 鉄棒
  • マット
  • 跳び箱

気になる投票結果は!?