のんある気分 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

※20歳以上限定※【先着500名様】ノンアルコールカクテル「サントリー のんある気分」プレゼント☆ ブログネタ:※20歳以上限定※【先着500名様】ノンアルコールカクテル「サントリー のんある気分」プレゼント☆ 参加中
本文はここから



(*´∀`*)

サイバーエージェントより頂き物( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-未設定


お味は・・・

まだ飲んでないのでわかりません!

お酒は好きだけどビールはそれほど好きじゃないので

麦酒味のノンアルコール飲料しかないのを不満に思っていたので

良いかも・・・

車で出掛けた時とかバイクでツーリングの時でも試してみよっ!

頂いた3本はとりあえずジン足して飲んでみよう・・・意味ねー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

作ってる会社がサントリー様なので是非ハイボール味のノンアルコール飲料なんてのも

作っていただければ幸いです。出来れば山崎味で!


サントリー山崎10年オリジナル最強セット山崎10年700ml 40度3本+山崎専用手提げ袋3枚...

¥10,999
楽天


【予約受付開始!】サントリー のんある気分〈ジンライムテイスト〉350ml×1ケース(24本)...

¥2,599
楽天




んじゃね(。・_・。)ノ






サントリー のんある気分 ※PC
サントリー   のんある気分