ブログネタ:好きなファーストフード 参加中本文はここから
満月を控えた初秋の頃、皆様におかれましては
秋の夜長ますますご性栄の事とお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご厚情を賜り感謝申し上げます。
できればひとかたならぬご厚情を賜るよりはひとかたまりの鳥肉を玉割られたいです・・・割るな(○`ε´○)
マックじゃなくてモスバーガーが月見バーガー作ってくんねーかな・・・
出来ればつくねとタマゴの親子でよろちく!
こんな鳥肉だらけのバーガー作れるんだったら出来るよね?
あっこりゃケンタだ!

モス買う?
んじゃね(。・_・。)ノ
満月を控えた初秋の頃、皆様におかれましては
秋の夜長ますますご性栄の事とお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご厚情を賜り感謝申し上げます。
できればひとかたならぬご厚情を賜るよりはひとかたまりの鳥肉を玉割られたいです・・・割るな(○`ε´○)
マックじゃなくてモスバーガーが月見バーガー作ってくんねーかな・・・
出来ればつくねとタマゴの親子でよろちく!
こんな鳥肉だらけのバーガー作れるんだったら出来るよね?
あっこりゃケンタだ!

モス買う?
んじゃね(。・_・。)ノ