ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? 参加中本文はここから
甘い梅ってどんなの?
耳元で耳でも舐めながら甘く囁いてくれるのかしら?( ´艸`)
梅が甘いと、この人の立場ないよね?

ちなみに焼肉のタン塩を食うときにポッカの焼酎用梅
ポッカ ポッカ 焼酎用うめ 600ml 【ポイント倍付0905-06】

¥750
楽天
をタレにして食うのが好きです。
まぁ煮切り味醂か燗冷ましの酒で上質な紀州産の梅を伸ばして自分で作るのが一番美味いけどね
んじゃね(。・_・。)ノ
甘い梅ってどんなの?
耳元で耳でも舐めながら甘く囁いてくれるのかしら?( ´艸`)
梅が甘いと、この人の立場ないよね?

ちなみに焼肉のタン塩を食うときにポッカの焼酎用梅
ポッカ ポッカ 焼酎用うめ 600ml 【ポイント倍付0905-06】
¥750
楽天
をタレにして食うのが好きです。
まぁ煮切り味醂か燗冷ましの酒で上質な紀州産の梅を伸ばして自分で作るのが一番美味いけどね
んじゃね(。・_・。)ノ