ブログネタ:政治家の不倫は許せる? 参加中本文はここから
別にいんじゃね!
ただバレるような奴とかバレてケツ拭けねーような奴は
色んな人に迷惑かかるからしねー方がいいと思うけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
自民党が某国で入国拒否されたって話し・・・?
あれってこの時期じゃなきゃダメなんすかね?
行くんならもっと早くに行くべきだし
今、あちこち大変な時期に行かなくても・・・
他にもっと国内に見とかなきゃいけないとこあるっしょ(;一_一)
なんて言いつつ
この大変な時期に一ヶ月後の笑顔のタメに
祭りの演物の打ち合わせ

TVでマルモの踊り見ながら一通り踊ってみたけど
どうやら無理っぽい(;^ω^)
歌詞に合わせて踊りが違う振り付け(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ほとんど一緒だけど年寄りにはそう感じるらしい(;^ω^)
年寄りには無理!ってことで
あいも変わらず乾き物だけの宴の会なので

話もまとまらず
途中
「どうせ衣装で誤魔化すよね?」
つって俺を見た隣組長(ー_ー)!!
はっ?
( ゚д゚)ハッ!
はぁ~~(=_=)
( ゚ ▽ ゚ ;)
今年はぜってー着ねーから(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


なんか身体が隠れる衣装買ってこよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日も鴨居に頭シコタマぶつけてまた禿げたわ(○`ε´○)
んじゃね(。・_・。)ノ
別にいんじゃね!
ただバレるような奴とかバレてケツ拭けねーような奴は
色んな人に迷惑かかるからしねー方がいいと思うけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
自民党が某国で入国拒否されたって話し・・・?
あれってこの時期じゃなきゃダメなんすかね?
行くんならもっと早くに行くべきだし
今、あちこち大変な時期に行かなくても・・・
他にもっと国内に見とかなきゃいけないとこあるっしょ(;一_一)
なんて言いつつ
この大変な時期に一ヶ月後の笑顔のタメに
祭りの演物の打ち合わせ

TVでマルモの踊り見ながら一通り踊ってみたけど
どうやら無理っぽい(;^ω^)
歌詞に合わせて踊りが違う振り付け(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ほとんど一緒だけど年寄りにはそう感じるらしい(;^ω^)
年寄りには無理!ってことで
あいも変わらず乾き物だけの宴の会なので

話もまとまらず
途中
「どうせ衣装で誤魔化すよね?」
つって俺を見た隣組長(ー_ー)!!
はっ?
( ゚д゚)ハッ!
はぁ~~(=_=)
( ゚ ▽ ゚ ;)
今年はぜってー着ねーから(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


なんか身体が隠れる衣装買ってこよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
昨日も鴨居に頭シコタマぶつけてまた禿げたわ(○`ε´○)
んじゃね(。・_・。)ノ