ご近所隣組 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

政治家の不倫は許せる? ブログネタ:政治家の不倫は許せる? 参加中
本文はここから



別にいんじゃね!

ただバレるような奴とかバレてケツ拭けねーような奴は

色んな人に迷惑かかるからしねー方がいいと思うけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ



自民党が某国で入国拒否されたって話し・・・?

あれってこの時期じゃなきゃダメなんすかね?

行くんならもっと早くに行くべきだし

今、あちこち大変な時期に行かなくても・・・

他にもっと国内に見とかなきゃいけないとこあるっしょ(;一_一)

なんて言いつつ

この大変な時期に一ヶ月後の笑顔のタメに

祭りの演物の打ち合わせ

$これでいいのか?@@-未設定

TVでマルモの踊り見ながら一通り踊ってみたけど

どうやら無理っぽい(;^ω^)

歌詞に合わせて踊りが違う振り付け(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ほとんど一緒だけど年寄りにはそう感じるらしい(;^ω^)

年寄りには無理!ってことで


あいも変わらず乾き物だけの宴の会なので

$これでいいのか?@@-未設定

話もまとまらず

途中

「どうせ衣装で誤魔化すよね?」

つって俺を見た隣組長(ー_ー)!!

はっ?

( ゚д゚)ハッ!

はぁ~~(=_=)

(  ゚ ▽ ゚ ;)



今年はぜってー着ねーから(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


これでいいのか?@@-F1060025.jpg

これでいいのか?@@-F1060024.jpg

なんか身体が隠れる衣装買ってこよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

昨日も鴨居に頭シコタマぶつけてまた禿げたわ(○`ε´○)


んじゃね(。・_・。)ノ